2023年3月12日日曜日

 学生時代の仲良し

前回のブログ、
2019年9月18日にアップしていました。
その時50年ぶりと書いていましたが、、、
それから約三年半ぶり、コロナを乗り越え会うことが出来ました‼️
一人が姫路市在住でエキシブの会員さんで有ることから、
「有馬離宮」を予約してくださり、今回も4人で

京都駅八条口から京都組3人が高速バスで一時間余り、ノンストップで有馬温泉に到着!
修学旅行の様にお喋りしている間に着きました。
お世話して下さった友人とは現地で合流して



コース料理の最後に思わぬプレゼント‼️
何と私達「喜寿」です😌💓
サプライズのプレゼントに嬉しい驚き😍⤴️⤴️

話して話して尽きることは無く楽しい一晩はあっという間に過ぎて、
こう言う時間が持てた事を有り難く幸せな事と感謝しかありません❤️でした。向こうの山並みは六甲山系です。





0 件のコメント:

コメントを投稿