2017年9月14日木曜日

落語会と夢芝居

楽しい事が 一日二つ重なり、昼 夜と笑わせて貰いましたが 些か疲れました。

昼の部
「桂春之輔 」「桂    春蝶」  落語会          於    京都ホテルオークラ
招待券が廻り回って来て行かせて頂くご縁がありました。




  
フルコースを頂いた後

お腹も満腹、しかし睡魔も打ち消す面白さ!でした。

夜の部は
以前から一度見てみたいと思っていた「梅沢富美男」の女形の姿!  ゲストは研ナオコ
「アッ!とおどろく夢芝居」          於    ロームシアター京都メインホール
いつもの同い年三人で、生協で券を取りました。

ホールに入る前に夕食を摂って
     
岡崎の権太呂       鶏つけそば



女形への変身振りは見事!踊りもしな良く全く別人かと!!!
研ナオコの歌も素敵でした。
たまには没頭して楽しむのも必要?とただ笑って過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿