2019年9月25日水曜日

運動会

この上なく良い天気に恵まれての運動会❤️

かって私もこの運動場で走ったので同じところで子供も孫も走る事は幸せなことです❤️
5年生にもなると与えられたことに責任を持ち行動している事に家では見えない成長した姿を見ることが出来ました❗
たいちゃんはリレーにも力を発揮❗ビックリするような速さで通り抜けました❤️誰に似たのかな⁉️
3年のさあちゃんの団体競技、たいちゃんの団体競技
どちらも素晴らしく感動の拍手が何度も聞こえました❤️
指導された先生方の成果そのものであると感じました
昔からある銀杏の木が長い年月子供達をを見守ってくれているような懐かしさがあります❗