2019年9月27日金曜日

Domink三回目の来訪

今回は交換留学制度で30人余りの生徒を引率しては二回目。後一回は家族と共に私的に。オーストラリアから日本に。
生徒は生徒の家に、教師は教師の家にステイします。
仕事で来られるのは一昨年に続き二回目です❗
夕食はお気に入りのすき焼きをして、、、


丁度松茸の季節、中国産で迷いながら求めましたが香りも食感も日本の物に比べ遜色ないように思い好評でした。
家族それぞれに心のこもったお土産を頂きました。
私にはタスマニアの木製ハンドクラフトの花いれ、キウイのプリントのカラフルな
布、KAWAKAWA HEALING BALM
と言うハンドクリーム?を頂きました。
 
早速頂いた花入れに庭の廻りの野の花を生けました
えのころ草、さくら蓼、シオン、金水引、シュウカイドウ、藤袴の赤、白、
口が細く中に剣山が入っていてとても生けやすく勿論水も入れられます。何よりのお土産に感激です❤️