2024年9月25日水曜日

長い夏休み明け



 ソーイング教室は、暑さや諸事情で夏休みが長くなり今日から再開しました❗

新しく製作する服の型紙作りや裁断をした後、

今日は前からお約束していた久しぶりのランチ会に出掛けました❗

五条坂の「はり清」さんに‼️



創業360有余年の京料理を美味しく堪能し幸せな時間を過ごさせて頂きました❤️

その後は直ぐ近くの「ヒルトン京都東山」でお茶を、
話しているうちに、お二人が昔住んでいた実家が極近所だったことが解って、
京都は一寸話せば何処かで繋がっていると言うことが良くありますが、ここでも不思議なご縁を感じました!✴️

このホテルはインバウンド専用と言っても良いくらい、お客も、スタッフも殆ど外国の方で、日本人は私達だけの様です❗
しかしとてもゆっくりとさせて貰いました❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿