2016年2月16日火曜日

宝ヶ池国際会館 グリル

兵庫県小野市から時々上洛する友人と会うのに、さて、何処にいけば??
京都市内は何処も人、人、人、、、沢山観光客が来るのは良い事かもしれないが、少々迷惑気味?    京都駅、四条辺りはランチも行列 に違いないと見て  地下鉄を国際会館駅まで乗り継いでもらい、改札口で待ち合わせして、「会議場のグリル」に行ってみました。

ひろーいレストランに、我々三人だけ。この日は、会議が一つだけなので少し後から5,6人のお客があっただけ。    とてもゆっくりと落ち着いて食事ができました。
今日のランチが1100円、食べ切れないご馳走で、、、、
食後は、誰もいない美しい庭園を散歩、借景の比叡山を眺め「こんなに素敵な京都の穴場中の穴場ね」と喜んでもらいました。

高台から見た宝ヶ池

私達の姿を見つけ白鳥が駆け寄って来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿