2019年10月1日火曜日

第16回 ゆりかご会

約一年間準備した平安女学院高校の同窓会の日を迎えました❗
暑い日でしたが良い天気に恵まれました❗ 
参加人数54名
場所はホテルオークラ 曲水の間、
正午から開催❗

  最大の目的 
色んな人と交流を持つ と言う事に関しては、賑やかに十分交流出来たと思います。
一分スピーチをしてもらうのに、どの様な形が良いのか?考えたら眠れない夜もありましたが、成り行き任せにする事にしたことが結果的に成功裏に終わったようです❗

和食と言う選択肢もよかったです。

プログラム

開会の挨拶
亡くなられた方に黙祷
校歌斉唱
食事をしながら一分スピーチ
閉会の挨拶
讃美歌斉唱
写真撮影<この写真は京都新聞に投稿の為>

無事に終わりました❤️

お土産に頂いたホテルオークラ特製のアップルパイ
大事なことを忘れていました😅
次回の幹事さん5人が快く引き受けて下さりホッと一安心でした❤️