2016年3月14日月曜日

クラス会 3月13・14日

一年ぶりのクラス会
今年は、常連の人が海外旅行や町内の役員会などで欠席、代わりに 初めて組が三人( ゴロウチャン、イサオチャン、フミチャン)が出席。    何と20年30年?ぶりに顔を合わす事が出来ました。
去年と同じ「くに荘」で宿泊組、帰宅組があるものの遅くまで時を忘れ楽しく過ごしました。
楽しいお酒に、つい酔いがまわり前後不覚 担がれて寝床に運ばれ、朝には 何も覚えてないと言う人、高イビキに睡眠不足の人、目立たないが人生を全うして?ある意味人生の勝ち組と感じられる人、色々あったけど何れも楽しい笑いの種、、、、
矍鑠(かくしゃく)とした先生  、残り少ない髪の毛にお互い(禿げ増し)あいながらも立ち居振る舞いは、30台、40台、50台???ともとれる先生を軸に「来年は、先生に出会って60年を盛大にしましょう」と目出度く解散!!
「人生をリセット!又頑張ろう!」と言う気持ちにさせてくれる他に類のない集まりに皆幸せな時を過ごしました。

鴨川べりの美しい庭園に面した部屋から

0 件のコメント:

コメントを投稿