2017年5月14日日曜日

水曜会 府立医大病院糖尿病患者会 於、京都センチュリーホテル

「コース料理を食べるランチイベント」に参加しました。
栄養指導を兼ねた会食      
  ホテルでの低カロリー、カジュアルフランス  コース料理をシェフと栄養士さんが工夫をこらした美味しいお料理を安心して頂きました。


20種 野菜のテリーヌ仕立て  
ノワゼットオイルのヴィネグレット

マッシュルームのフランとブルーテ
パンは三個までOK!でした。私は二個いただきました。


鰈のヴァプール
   菜花のピューレとカラフルな根菜たち

京都産 日吉ポークフィレ肉
     春菊と根セロリのピューレを添えて

牛乳プリン・ア・ラ・モード
珈琲又は紅茶

内科部長、主治医、看護師、他スタッフさん達と親しく、楽しく 有意義な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿