2019年7月23日火曜日

何時もの三人で

朝から雨❗
何時もの三人組、テニスの予定が無くなったり、他の予定も三人とも偶然に無くなり、急遽[久しぶりにランチに]と言うことになりました。予定しているよりかえって急な話の方が実現出来るかも?
以前から伊勢丹の11階の[和久傳のランチに行こう]と言っていたのがチャンスが訪れたのです。しかし、着いた時にはすでに完売と札が、
20食限定で早くから並ばなければならなかったようです😭
仕方なく向かいの天ぷらやさん[天一]さんに
カウンター席で揚げたての物を1品ずつ、熱々でとても美味しく満足のランチが出来ました。

帰り道[イノダコーヒー]でお茶を
通された部屋は創業家当時の店舗を再現したと言うこと、当時使われていたレトロな道具類が展示してあり、一つ一つ目の保養になりました。
三人ともコーヒーフロートを、ほんの三時間あまりでしたが楽しい時を過ごしました🎵