2022年6月20日月曜日

 再び白龍園

備忘録としてアップ❗
フェースブックを見て行きたいと言われた方と四人で行ってきました。
前回行ってから少しの期間ですが季節が進み花も終わりを告げていました。今日が特別拝観最終日でした。
緑に包まれた静かな東屋でゆっくりとお話が出来てとても癒されました。
 

その後
御池ゼストで「京のつくり手マルシェ」に参加している友人二人のワークショップを見に、
その為昼食は鞍馬でなく河原町三条辺りで田毎の季節限定「冷やし茄子そば」を頂きました。
近くで開催の「田島征彦の世界」展も見て、
コーヒーが飲みたいと丸善カフェーにも寄り、盛りだくさんの楽しい一日でした❗

0 件のコメント:

コメントを投稿