2022年8月1日月曜日

 市原野すこやかクラブフラワーサロン

フラワーサロンが「すこやかクラブ京都 左京」の新聞に掲載されていました。
学区だよりに
「市原野学区 フラワーサロン発足について」
市原野すこやかクラブの
役員、椙田喜美恵さんのコメント

会員投稿の欄に
私のブログに載せた物が転載されていて、孫から「よう解らへん文章や」と指摘、
自分に解る文章と掲載される文の書き方は違うのだと、難しさを実感しました!💦
こんなことならその為の投稿を新たに書き換えたら良かったかなと、
後の祭りでした!💦
まぁそんなに目に止まってないだろうし、と思いながら、、、

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。良かったですね🍀皆様が楽しんでくださるのが、一番ですね。⌒の歳になり人のお役にたてることの、有りがたいこと。永く元気に過ごしましょうね☀️

    返信削除
  2. 有難う😉👍🎶
    最初はどの様にすれば良いか迷いましたが、他所での色んな取り組みを学んだり、丁度開催されるズームでの学会(フラワーサイコロジー)の聴講をさせて貰ったりして、この様な形に落ち着きました。
    何より有り難かったのは、長年のお付き合いの花屋さんの協力のお陰で出来たで事です❤️

    返信削除