2022年8月23日火曜日

 おみやげ

アデレードに行っていた息子たちは色々なトラブルで3日も遅れて帰国しました。
オーストラリア国内の飛行機事情らしいですが⁉️
ドミニクの家に長くステイさせてもらう事になったらしい。
何はともあれ元気で帰国し、凄く有意義で楽しい時間であったとの事で良かったです‼️
私にもおみやげを其々からいただきました。
ドミニクさんからは
オパールシルクの光沢のあるお洒落なスカーフと何か調味料⁉️
バージニアさんからも
素敵なシェルをデザインした掛けもの‼️
何れにせよ、かの国の方達は気遣いが細やかで暖かいと感じました。
その分此方も心してお答えしなければ、、、
太軌くんは博物館で見つけた「handmaid candle holder」を
繊細で綺麗な絵付け?がガラスに施されています❗
アボリジニーの独特な絵模様なのか❓
何よりも気持ちが嬉しいでした!✴️


0 件のコメント:

コメントを投稿