2023年12月31日日曜日

 年末に

 太軌君は年末になって、門松を作ったりなどして普段に出来ない事を楽しんでいます。

一昨年玄関先で枯れてしまった馬酔木を利用して花を生けていましたが、その後軒下に放っていて、益々枯れてガタが来ていたものを修繕して植木鉢置きに変身させました❗ 
それには父親も動員させられて、 それでも二人とも「ああでもない、こうでもないと」結構楽しい時間を過ごしていました‼️
これからは私が花鉢を置いて重宝に使わせて貰えそうです!✴️

又家の廻りに有るものだけで例年の門松も作りました。
それは次回、新年に投稿致します。

今年も拙いプログにお付き合い下さり有難うございました🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿