2016年9月19日月曜日

ハワイアン キルト

高島屋で催されている、キャシーさんのキルト展の券があると言うお友達に誘われ行ってきました。
沢山の人でしたが、一人の作品展と言う事からか、統一された流れで、見る側にとっては落ち着いて?見られました。
どれだけハワイに生活されていたのか?    日本人の色彩感覚との違いを感じ、その色使いはハワイの土壌から生まれる物なのか?  又はキャシーさんの色使いのセンスの良さか?  色使いのマジックに感動し、キルトと言うのは技法もさる事ながら 色彩の第一印象で人を惹きつけるか否かが決まるかのように感じました。
自由でパワフルな生き方、人柄、その人の人生が作品に反映されている様に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿