2018年3月29日木曜日

師匠の七回忌


「花道」の師匠の七回忌にお詣りによせていただきました。
「花を生ける」楽しみを教えて頂き、それに付随するあらゆる事柄を教わった事、そしてその「師匠」にご縁があり巡り会えた事は、私の人生に於いて大きな財産となっています。
今日は、奥様と、一緒に教えて頂いていた人と三人で昼食を共にさせて頂きました。

京都東急ホテル   


「たん熊 北店」  
              「筍御膳」
      






春の食材満載のお料理を満喫しました。


お口直しは場所を移してアイスクリーム

奥様を囲んで亡き先生の思い出話しに 文字通り花を咲かせました!!

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿