2018年9月4日火曜日

プチプチ旅行

日頃の雑事から開放されたいと、いつもの同い年3人で近くのホテルで、、、、、
前持って、「お安く泊まれる時を教えて!」とお願いしていて、「9月2、3日の月、火曜日なら」と言う事で、、、


案内されたルームは、何とスイート!   いくら空室が沢山あると言う物の、ほぼ10分の1のお値段で!
思わず「いいのですか?」と
ゆっくり過ごすことが第一の目的!
で食事もお部屋でと「大岩」の好みのお弁当を買い込んで入室したら、とても大きなテーブルが設えてあり各々が持ち込んだ物でディナーをゆっくりと楽しみました。



チェックアウトも3時間延長可と言う事で、14時まで約23時間滞在させて貰い思いっきりリフレッシュさせて貰いました。


iPadから送信