2017年2月17日金曜日

エコー検査 とモーニング

府立医大病院に激震が走った2・3日後、エコーの検査に行きました。
朝食抜きで 9時30分の予約、遅れるのが常!    覚悟していたが 意外や9時30分におわりました。
検査には研修生が付いていて、私のお腹を、「ここが肝臓、ここが膵臓」などいちいち説明!
検査に順序があるらしく「肝臓の後スライドさせてどこどこを他の人は見ていくが、私は先についでに裏の脾臓を見ます」などと正に実験台!異常がなかったから良かったものの、もし何かあれば、良い気はしないであろう!!
警察が捜査に入った事は全く関係無いが何故か空いていて助かりました。
何処で食事を摂ろうか?
病院から歩いて御池まで、オークラのB2のパン屋さん パネッテリア オークラでモーニングを、、、

スープとコーヒーとショーケースの好きなパン一個で380円
選んだパンは「グリル野菜のタルティーヌ」ズッキーニと赤 黄パプリカ、ブロッコリー、チーズがトッピング、とても美味しく満足な朝食でした。

ホテルのパンを全て作っていると言う厨房?を見ながら、ゆっくりと頂きました。

ロビーではもうお雛様が

0 件のコメント:

コメントを投稿