2018年8月20日月曜日

貴重な日常


我が家のお盆も終わり、日常が戻ってきました。
今日はゆっくりと過ごします。


水出し用に挽いたコーヒーも早く飲んでしまわないと、涼風がたつと飲まなくなるので、朝からいれていました。
お菓子は先日のクラス会で皆が持ち寄った物をもらって来た数々です、
それらは、それぞれがこれが美味しいので皆にと心して選んで持参された物ばかり、暖かい思いが詰まっている様に思います❤

一人  裏のデッキでお茶!もオツなもの、至福の時でもあります。

今日は銀閣寺でお茶会を催す友人が、明堂和尚の秋の茶掛けを貸して欲しいと来られました。そんな事でお役にたてば有難い事と思います。

iPadから送信