2018年10月20日土曜日

「ゆりかご会」同窓会


私は、たぶん4年ぶり?の同窓会に出席しました。
会場は   「ブライトン ホテル 1F」
500人以上にハガキを出されたらしいが出席したのは35人ほど!
4年前に来ていたのに欠席して会えなかったり、何十年ぶりで会えても判らなかったりで、、、
何はともあれ、この場に来られることは幸せな事と噛み締めて、、
暫らくしたら名札と顔を照らし合わせて「ああー」と手を取り合って!想い出して !懐かしんで!    
あちらこちらから女子高特有の高笑いが湧き上がります。



先生方もそれなりにお年を召され、お一人だけ出席されました。




これで最後と、友達と相談し合い出席したのに次回の幹事を廻されて来ました。
とても楽しい時が過ごせました。

iPadから送信