2019年1月10日木曜日

手編みの帽子

先日10才になったばかりの たいちゃん。ブログに又々登場‼
孫メロですが、上手く出来ているので正直ビックリ!
学童保育に行って4時頃から6時頃の2時間位と思うが、2日で出来たと言う。
かぎ針編みなど家でも見たことも無いであろうに!





頭頂部に行くほど減らし目にして行くのを、私なら色々考えて編んで行くと思うが、
こだわり無く減らして行っている様で、返ってその素直さが作品に現れていて 可愛い形に出来ているのです。ボンボンとの色合せも良いです。
真冬の雪の降る日でも半袖一枚です。夏服に毛糸の帽子のアンバランスさが可笑しく⁉

普段から学童の先生からは色んな事を指導してもらい有難い事です。iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿