2019年1月25日金曜日

高校同窓会「ゆりかご会」の相談会


カサブランカの会と称した高校時代の仲良しグループが、次回の同窓会「ゆりかご会」の幹事を仰せつかって3回目の準備会に5人集まりました。
大分形が整って来ました。
2019年10月1日開催     12時〜14時30分
会場はホテル オークラ    ルイの間
「同窓会プラン」と言うのがあり、担当して下さった方が同じ学校の後輩と言う事もありスムーズに事が運びました。   


内容は
和食を選択  (松花堂弁当?の様な形でフランス料理のフルコースの様にウエイトレスさんが行き交わないので、落ち着いて、出席者同士の交流がし易いのでは無いかと言うことから)
式次第は各々に配らず大きな紙に書いて会場に貼り出す
思い出の写真などを並べる
一人ずつ、一分スピーチをしてもらう(ワイヤレスマイク借料5000円)
BGMに先日丁度頂いたCD 弦楽四重奏の唱歌が私達世代誰もが知っている懐かしい曲で、それを流しましょうと、、、etc
案内状については
8月半ばに郵送
返信〆切は   9月1日
ホテルに人数等報告  9月半ば      キヤンセルは前日の午前10時まで
ざっと私の覚書ですが記録もれがあるかも?

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿