2019年1月13日日曜日

今年初 グランドプリンスホテル & 第37回全国女子駅伝


今年初めて友人とお互いの中間地点である 国際会館駅 バス停で会う事に!
彼女は ちょっと足が痛いので あまり歩かなくて良い 駅近くでランチする事にしています。
すぐ近くのキッシュとケーキの美味しいラ・リシエスや国際会館会議場グリル、又はドルフ、時には、王将、今日のプリンスホテルとグルグルと周っています。




ブランチ セットとミックスサンドセットをシェア
少し多い一人分を二人で分けて、それでも多い位、余り食べられなくなりました。
日曜日と言うのにお客が少なく、我々だけになり2時間程!
静かで、落ち着いて、自然の美しい庭を見ながらの贅沢な空間を二人じめ‼


今日 ここ宝ヶ池は「全国女子駅伝」で折返し地点になる場所
もう通り過ぎた頃と思いホテルを後にしたつもりが、沢山の人だかり。まだこれかららしい、、、


中継点で待つ選手達


疾走する選手を偶然見ることが出来ましたが、結局 避けたつもりの交通規制に巻き込まれてしまいました。


京都は2位の好成績だったらしいです。
iPadから送信