2022年10月10日月曜日

 秋の丹波路へ

大江町に在住の先生が、叙勲されてお祝いを兼ねて有志の教え子で福知山に行きました‼️
生憎の雨模様でしたがそれはそれで、雲海?と思われる雲が道すがら漂っているのが見られました。
「あれは由良川沿いに帯状に流れている雲、雲海ね❓」と雨もまた楽しい!✴️
丹波路の秋の花々も雨に濡れて一層色濃く美しく二時間余りのドライブもアッと言う間✴️
駅前のホテルの小部屋でささやかながら楽しいお祝いが出来ました❤️


叙勲についてと言う冊子を作ってくださり、これはその中の一頁、
「勲記、勲章の説明」


教え子達が過去にクラス会で集まったメンバーの写真をパネルにしてプレゼント‼️
こういうのを作るのが得意の人がいるお陰です❗

裏には今回出席のメンバーのコメントも

0 件のコメント:

コメントを投稿