2014年8月5日火曜日

変わった加茂野菜

変わった加茂野菜をもらったものの、おいしいのかな?
    前列左から   かぼちゃ、ズッキーニ、冬瓜、  後列かぼちゃ、黄色い丸いのは二つともズッキーニとか、
具沢山のスープにしてみました。


前列左からズッキーニ、かぼちゃ、ミニトマト、後列加茂なす、玉ねぎ、インゲン、にんじん
  ニンニクのオリーブ油漬けとベーコンを入れ火を付け、硬いものから炒め水をいれ少し煮る。

味付けは買い置きしてあったクノールのSoupDo ミネストローネ用と言うレトルトのものを投入、それにチキンスープのもとなど入れ好みの味付けをしました。たっぷりと野菜がとれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿