2015年1月5日月曜日

FLYING TIGAR COPENHAGEN


河原町三条に開店したコペンハーゲンの雑貨?を扱うお店です。
年末に覗いたら超満員で寄り付かれなく再度行って見たら、すいていました。
カラフルな、小物類が一杯!
40年前ヨーロッパを訪れた時のインテリア ショップを思い出しました。その時は、北欧の色使いに目を見張りました。
 ランチョンマットと文房具類をもとめました。百均の感覚で手軽に買えてたのしいです。


下のは40年前に、デンマークか、スゥエーデンか忘れましたが買って来た、ランチョンマットとペーパーウエイトです。まだ残っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿