2017年11月18日土曜日

宝ヶ池界隈の紅葉

友人と会うため、地下鉄 国際会館駅 改札口で待ち合わせました。
国際会議場のグリルを目指して!
館内は医学会があり多勢の人で賑わっていました。

本日のランチはブイヤベースをメインにサラダ、キッシュ、デザート
1100円で静かでゆっくりと出来て、ホテルの様なサービスが受けられてお気に入りの 穴場レストランです。
食後はお庭散策も!

生憎の雨、紅葉も少し早いです。  人の気配が無く落ち着きます。一匹居た白鳥が死んだと新聞で知ったが、やはり寂しいと感じました。

グランドプリンスホテルのモミジを思い出し、寄って見ました。

ここも少し早いです。

空いていて、ゆっくりお茶が頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿