2022年9月16日金曜日

 すこやかクラブ フラワーサロン  9月15日

7月、8月とお休みの後3ヶ月振りに開催されました。
真夏並みの暑さの中20人の会員さんが三々五々集合。
7.8月の例年に無い酷暑を乗り越え、元気で顔を会わせられたことはお互いに嬉しい事でした❤️
花屋さんのとびっきり⁉️のサービスで豪華なフラワーバスケットが出来上がりました🎵
お花に触れている時は皆さん表情も穏やかで、自然と笑顔になり、目的を同じくした輪が広がるように思えます❗
私も楽しい一時を過ごさせて頂き幸せでした🎵
馬酔木、赤ナス、女郎花、赤、黄菊、紫、白トルコキキョウ
生け終わった後のお茶の時間は本当に楽しそうに話の花が咲いていました❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿