2022年9月29日木曜日

 花稽古

難しい猿猴杉が届きました。
太軌君、今回は初めて花器を選ぶことから❗
好きな花器で生けたいからと。
四角いコンポート型を選びました❗

私の尊敬して止まない
故森木田一昭先生にお稽古の度に書いて下さっていたノートは宝物です。
「そのノートを見せて」とパラパラとめくって形を頭に入れたのか、、、

生け上がりは矯めにくい猿猴杉を
天、人、地流しと伸び伸びと生けられいて今までの中でも最高‼️と誉めてあげました🎵 
難しい素材をここ迄出来たら上出来と、私の主観ですが⁉️

残った猿猴杉で私もお稽古しました。森木田先生ごめんなさい😅と言う作品です😢

0 件のコメント:

コメントを投稿