2015年6月12日金曜日

第13回 恵光寺新緑コンサート


東日本津波大震災、ネパール大地震チャリティーコンサートが催されました。



バイオリン、チェロ、ピアノ、ソプラノ、テノール、女性合唱団  ラ・コールのアンサンブル
新緑に包まれた恵光寺本堂での演奏会は、演奏を直に耳と、目と肌で感じ、味わえる!  そこでしか味わえない素晴らしい感動でした。 途中から降り出した凄い雨音も皆 演奏に集中して気にならない様子でした。
 自身がそう言う所に身を置いている幸せを感じながら、この心豊かな時を、少しでも被災された人達に届けられたらと言う気持ちになりました。


終わっても尚 余韻に浸って!
聞き慣れた曲が多く とても楽しく、終わらないで欲しいと思いながらも時間がアット言う間にすぎ心残りでした。  又次回が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿