2016年12月17日土曜日

「君の名は」?

アカデミー賞候補とか!      今話題の映画を「見なくっちゃ」!と思ったものの、、、
この映画を感じるには、余りにも世代が違うのか?正直   一回ではよくわからない?
今まで見た映画では ストーリーが済めば次々と退出する人があったと思うが、最後の字幕が流れている間 誰一人として立たず シーンとしたまま!   この映画の内容を理解しようと字幕に釘付けされているようにとれて、、、、、
確かに映像は実在の場所もあり忠実にアニメ化されて しかも美しいし見応えもありました。
神戸、福島、熊本などの過去の悲劇に繋がるものが織り込まれているのが感じられる所に共感させられるのかも?
解った事は一回では解らなくて それゆえにリピーターが多い  と言う事!

映画の事はほどほどに

お昼は

田毎の きつね蕎麦

夕食には

イノダのクリスマスメニューを
   「葡萄牛」のランプ肉ステーキ、スープ、サラダ、パン、にコーヒー
量的にも良く  安心のお味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿