2018年5月13日日曜日

琵琶湖ホテルへ その二

二日目は近江八幡へ、、
日牟礼八幡宮に、参拝


「たねや」さんでいっぷく  
           つぶら餅と小豆茶

八幡堀や市街地の「綺麗スポット」




あまりお腹も空いてないが昼食の時間に
「何たべる?」     折角来たからには「近江牛を!」と専門店の?西川さんで、少食の私達の事、なるべく沢山食べなくて良い物をと
「カルビ丼」をチョイス

とても美味しく満足でした。

気を遣わない 気の合う友人と一泊出来る事の幸せを共有して、日頃の雑事から解放されて思っきりお喋りし 笑い合い優雅な時を過ごせてリフレッシュして来ました。
又次の機会を楽しみにしましょうと、、、
私はこんなお仲間に恵まれとても幸せと感じました。


iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿