2018年6月3日日曜日

植物園の花菖蒲

植物園の花菖蒲が見頃との事、爽かなお天気に誘われ行ってきました。


フリーマーケットが賑やかに店を連ねていて、楽しませてもらいながらも、何も欲しいと思う物も無く、、、

花菖蒲園は見事に花盛り!
種類の多さに「へー」と思うだけでどこが違うのか??
それでも一つ一つ違う色や形が多く集まった「綺麗」にみとれてきました。





花菖蒲を堪能した後は、地下鉄で北大路駅に
伊藤コーヒーでお気に入りのミックスサンドセットをいただきました。

温かい卵がサンドされていてとても美味しくホッとしました。

iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿