2014年1月3日金曜日

鞍馬温泉

お正月の行事も一段落して(それほど何もしていないのですが) 冷える体を癒しに、近くの鞍馬温泉にでもと、友達と意気投合して急きょ話がまとまり行ってきました。
 開店早々だったので広いお風呂を二人じめ!ゆっくりと暖まり、出る頃には2,3人の人がはいって来られました。
  昼食も館内でいただき、その後は2階の明るい50畳敷きの広い休憩室で話をしながら、知らないうちにウトウトとしていたようです。 
  最後にもう一度温泉に浸かり、身も心もほぐれて癒し度90パーセントの満足感をあじわってきました。  後の10バーセントは、又バスに乗って帰らなければならない事です。
  帰る頃には一杯の入浴客で賑わっていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿