2015年8月23日日曜日

結婚式

三年のお付き合いを経て目出度くご結婚!
  下鴨神社で挙式され、披露宴はウエスティン都ホテルでありました。
梅昆布茶と下鴨神社御用達?の亀屋清永の祝い上用饅頭


大正時代からのシャンデリアが輝き、格天井に、その下 京都三大祭りの行列がステンドグラスで描かれ ぐるっとはめ込まれていて、窓外からは京都市内が一望できる 広い会場、、、、、その中での主人公のカップルは、揃って身長も高く立派な体格で決して会場に見劣りしません!
白無垢姿で ご近所の皆さんに見送られて、生家から出られました。   お色直し二回も和服で、新郎も和服でお色直し、、、
その両人の和服姿がお似合いで、会場に相応しい華やかでゴージャスなお二人でした。
列席者は一同に幸せのおすそ分けを頂いて 和気あいあいと 笑いと涙の中、楽しく過ごさせて頂きました。久し振りの結婚式  とりわけお料理も美味しく最高でした。

新婦友人のボーカル、バイオリン、チェロの演奏を聴く

0 件のコメント:

コメントを投稿