2017年1月12日木曜日

ドミニクさんからの便り

日本滞在中に写真が送られてきました。
(サンドラとインディーの写真)
 
私のiPad  モザイクが出来ないので写真はやはり不適当と、プライバシー保護の為削除しました。

坊主めくりをしている所です。
サンドラが沢山 札をとり自慢気に!   インディーは 没収されたのか?不機嫌です。
宿泊している宿?は、写真を見る限りジャパニーズ スタイル      葛飾北斎の暖簾がかかっています。


(ドミニクのガッカリしている写真)      も削除


ドミニクは、「姫」で沢山札を集めた直後にとった札が「坊主」!
どう言う訳か、我が家でした時も、不思議な位いつも同じパターンなのです。
横にあるのは「民藝」て書かれたお土産の袋なのかな?
ここは何処かな?
猿が温泉に浸かっている所、世界でただ一箇所と言う「地獄谷温泉」に行きたいと聞いていたのでその所かな?

お土産に渡した 百人一首カルタを楽しんでいる様子を送って下さいました
ドミニクファミリーは、そう言う細やかな気遣いが、随所に行届いて 言葉の解る日本人同士以上に、気持ちの交流が出来る人達でした。

こんな写真もありました。

我が家を去られる時です。


今夜19時頃のフライトで機上の人に!
半月に及ぶ日本旅行を終えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿