2023年11月23日木曜日

 10年経ちました‼️

ブログ「こまちのきぬずれ」を書き始めたのが2013年11月14日です。
もう10年経ちました。 
あっという間に感じられます❗
投稿回数は1820になります。
備忘録のつもりでしたが回数が増えると備忘録を忘れてしまって😅
日記と言うものは続かなくて何度も挫折していましたが、不思議と続けられています❗
残念な事は「銘菓」シリーズを2020年2月で挫折したことです!
これからも自分の為にマイペースで書いて行けたらと思っています。


向山が紅葉しかけてきました。
家の裏の四季桜も植えから16年、大きくなって母屋と蔵の間から見えます。白っぽいのがその桜です。
今満開です!✴️

0 件のコメント:

コメントを投稿