2014年6月21日土曜日

心の栄養

小学校からの友人三人で朝からは「京都国立近代美術館」で開催中の、「上村松篁展」を鑑賞に。
鳥、花、人物と色んなものを題材に、どれも素晴らしく特に何?と聞かれても、、、でも今夜は孔雀と花畑の夢を見られるかな?

館内のレストランでパスタのランチをいただきました。

   午後は友人の出演する女性三人のうたのコンサートにはしご
言葉の美しさを大切に歌う子守唄や南部牛追い歌から始まり、言葉の無いスキャット?   後半には、ビートルズナンバーやカーペンターズのメロディー、そしてしめくくりはダニーボーイ。良い気持ちで聞かせて頂くのは有難いですが、忙しい中ここまで完成させる努力に頭がさがります。忙しい中でこそ色んな事が出来るのでしょうね!
  今日は一日心の栄養たっぷり、有意義に過ごさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿