2019年6月2日日曜日

カサブランカの会

今回の会は10月1日に開催の同窓会(ゆりかご会)の幹事会を兼ねて、前回の幹事さんの料亭で集まりました❗

円山公園内の[いふじ]さん
会計の事を思うと一人でも多く出席してもらうのが肝要であると、電話作戦で名簿を見ながら電話出来る人を拾いだす、、、
しかし余程親しくなければ昨今のこと不信に思われるかも?とか 知っているけど電話まで出来ないわ! とかで結局僅かな人しか拾い出せないことに‼
返信で欠席の人に電話して再度お誘いしてはどうかなどとと、、、
良案が浮かばないまま時間が過ぎ、役割分担を確認して


美味しい季節のご馳走を頂きました❗  
二次会は[菊水]でお茶をして解散しました❗