2019年6月4日火曜日

役員会

今日は昼と夜の2回のそれぞれ異なる役員会がありました❗

昼は遠州会の役員会が祇園界隈の[一鱗]さんで

年会費を先生方がお弟子の分を払いますが、会員の減少は去年より増して歯止めがかかりません😭このままではどうなることやら⁉

後は祇園祭の手伝い、役割分担など❗お点前する人、水屋の人、どうにか人数は確保出来たようです

一鱗さんは夜のみ営業、特別に昼に開けて下さいました

鯛の釜飯がつき、新鮮で美味しいランチが2000円🎵

お値打ち有りました❤


夜は恵光寺婦人部の役員会です❗

リフォームされるスペースに設置される台所の有り様の相談会

多目的に皆が足を運べるようなスペースを提供する施設にしましょうと、、、

お昼と違い生産性のある先に夢の持てる会合でした🎵

久しぶりに一日が長く何となく疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿