2016年11月23日水曜日

ランチ

友人と高島屋で会ったのがお昼時、どこも並んでしか食べられません。
諦めて 少し西に、地下に入り口がある「尾張屋」さんに行き、並ばずに入れました。


「利休そば」
私の好きな大徳寺麩が三枚も入っています。少し甘い麩と三つ葉の香りが良くとても美味しい!
大徳寺麩の入った お蕎麦て、、ここしか無いのでは!         昔に何度か行ったが覚えていなくて?
良い所を見つけました。

お蕎麦だけでは、お腹もお喋りも少し物足りなくて、、、
イノダでケーキセットを
もう何年も食べられないと思っていた一個丸ごとケーキを「インスリンポンプ」にして、初めて試してみました。  結果は無事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿