2019年9月29日日曜日

バーベキューパーティー

ドミニクさんを囲んで、息子の同僚や友人たちで前庭でパーティー❗
私は若い人達とはどうも😅、眺めている方が気楽なので、、、
右手前の水槽に鮎が40匹泳いでいます。

それを子供達が釣り針で引っ掛けていとも簡単に釣り上げて、串に刺して炭火で焼き食べます
それだけは鮎に目のない私も頂きました❗
高級料亭に行く天然の鮎らしいです❗
今年初めて頂きました❤️流石に美味しい鮎を3匹も!
大人が10人?以上、子供が6人で賑やかすぎてドミニクがクレイジーパーティーと抜け出しテレビでラグビーの観戦! それも日本が奇跡的に勝ちドミニクも大声を張り上げて喜んでくれて、結局どちらもクレイジーでした❤️