2017年10月16日月曜日

いとこ会 (第6回)

いとこ会も回を重ね 6回目となりました。
ここで少し今までの会を振り返り整理しておきます。
一回目            2014年5月16日        於   グランドプリンスホテル「茶寮」      参加者10人
二回目            2015年6月28日        於    グランドプリンスホテル「茶寮」                 14人
三回目            2016年6月19日        於    百井    「とり幸」                                          10人
四回目            2016年11月21日      於    グランドプリンスホテル「ボーセジュール」11人
五回目            2017年6月19日        於    グランドプリンスホテル「桃園」                    9人
六回目            2017年10月15日      於    グランドプリンスホテル「いと桜」              10人
以前頂いた手紙に「いとこ会」出席の皆様へと言うのを見つけました。
いとこ会を象徴する様な内容に思い、ここに記録しておきます。

ー   それにしても、瞬時にして50~60年をタイムスリップして、昔話ができるのは得難いことで、これも元気に歳を取ったお陰かと思います。それに今回気づいたことは、紅顔の美少年(美少女)の面影はそれなりにうすまったものの、一方では、それぞれの親に似てきて、話していても伯母さん(伯父さん)と話しているような錯覚に陥り、懐かしさが倍加したことです。これこそは「いとこ会」の妙味ともいえるものでしょうか。ー

と言う内容でした。皆の思いも同じで、会を重ね又会いたいと思うのでしょう!

リニューアルした「いと桜」のメニューでも記録?しておきます。






次回は6月17日に元気に集える事を!、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿