2022年1月19日水曜日

 2022年初めてのソーイング教室

今年初めての洋裁教室です。
お正月の間にチュニック ベストを仕上げて来られました🎵
無地の羽織りからのリメイクです。
セーターの上から着ても良し、シルクはやはりとても暖かいです❗
その後
コロナの接触者で来れないかたもありましたが、

前から予定していた新年会?で貴船の鳥居茶屋さんに
「うなぎたまご丼」を頂きに‼️
うなぎ丼の上にだし巻き卵がふわりと乗っていて、ふわふわのだし巻き卵と鰻の上品なお味に舌鼓を打ち、
広いお部屋は私達だけで心配していたコロナは大丈夫かな?と
美味しい楽しい時間を過ごしました❗

お部屋は
お正月と節分の設えで楽しませて貰いました

0 件のコメント:

コメントを投稿