2022年10月21日金曜日

 すこやかクラブ フラワーサロン

今日は一年の内、何日かしかないと言うほどの秋晴れで体感温度、湿度共に気持ちの良い日になりました。一点の雲もなく青く澄み渡っています。

一ヶ月ぶりのサロンです。
新しく来られた方を含め24人分、二人が入院や通院で欠席です。
今日のお花は、花屋さんの思い入れも有難い、料金の上では大サービスの「ハロウィン」がテーマです❤️
ケルト人の宗教的行事、いわば日本のお盆の様な行事がアメリカに伝わり世界中に広がり私達の日常にも⁉️
アップル、カボチャ、
馬酔木、リンドウ、カーネーション赤、ピンク、白
かすみ草、バラ
写真を撮り忘れ殆ど片づけられた後お茶の時間に気付いたのでこれしか有りません!💦
我々の歳になれば何時でも同じ状況を保つと言うことが如何に大変かと言うことです。
そう言う意味でも又この場で顔を会わせられたことが貴重な事と思わずには居られません‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿