2024年2月5日月曜日

 すこやかクラブの新年会

地域のすこやかクラブの新年会が、
貴船の「べにや」さんでありました。
送迎バス二台、35人以上?の出席者です❗
隣の人と話していても声が聞き取れない程に皆さんお賑やかです!✴️
乾杯の後は活動の報告
ウォーキング、ペタンク、体操、グランドゴルフ、習字、囲碁将棋、フラワーサロンなど活発に活動しておられる様子が紹介されました。

美味しい懐石を頂きながら楽しいお喋りの時間を過ごし、会員さんの民謡を聞かせて頂きました❤️
皆さん長くしておられるベテランばかり、尺八、三弦の伴奏で豊かな声量を披露してくださいました。

老後?を「生き甲斐を持って豊かに生きる」
姿に接し励まされました!✴️
ブログの調子がまだ回復せず何としても写真が横向けにしか入りません!💦
又試してみました
これは正常に入りましたが⁉️
後ろは貴船川

0 件のコメント:

コメントを投稿