2024年3月10日日曜日

花鋏

 昨年11月3日に太軌君の花鋏を求めに❗

本人も連れていき、手に馴染む物を色々と試して、買ったものが3.4回しか使ってないのに先が欠けて!💦

これから先、長く使える様にと、男の人用に少し大きめの其なりの物を買ったのでショックです!💦

買ったお店の「金高」さんに持っていきましたが交換はしてもらえず、先を短くして研ぎ直しと言う結果になりました!


刃先がやはり短くなったけど使い勝手はどうかしら⁉️

30分程で出来ると言われて時間潰しに色々と用足しをして最後に入った六角堂がガラス越しに見えるスターバックスのコーヒーがとても苦くて、でもおいしかったです、



0 件のコメント:

コメントを投稿