2024年6月20日木曜日

すこやかクラブ フラワーサロン

 段々と暑くなり歩いて会場に行くだけでもしんどくなって来ました!

そんな中でも25人のお元気な方がお集まりです!✴️

今日の作品は

暑くなり花の持ちが悪くなってきたので、何時もより丈を短く、テーブルに置いて眺める様な形に生けて貰いました❗

皆さん丈を短く切るのを躊躇されて、なかなか思いきれませんが、今日の花材の色合いも考慮に入れると尚短く纏める方が良いように思いました❗



我が家では久しぶりに草もののリアトリスのお生花の稽古をしました❗
草ものは木ものと違い「人(ジン)」から生けていきます❗

0 件のコメント:

コメントを投稿