2015年3月16日月曜日

クラス会

年に一度のクラス会が今年も楽しく終わりました。
毎年開催して六年目、毎年と言うのが継続の力と思います。今年は荒神橋の近く「くに荘」で初めて一泊してみましたが、帰らなくても良いと言うので時間を気にする事も無く、たっぷりと楽しい時間を持つことが出来、想像以上のメリットが有った様に思います。

香淳皇后の御歌が刻まれた石碑がシンボル?の「くに荘」入り口

今までの歴史を写真で懐かしみました。毎年アルバムが増えて行きます。

食べて飲んで!笑って飲んで!  部屋に移って又飲んで!、熱海の温泉に浸かり   まさしく命の洗濯です。   それに加えて今回は50年?ぶりに浜松から駆けつけてくれた同級生を交えて一層盛り上がり   皆、こんなクラス会に集まれる事の幸せを何より有難いと、噛み締めながらの時を共有しました。

あくる日   朝日の射し込む庭を見ながらお茶をして、来年の予約までして目出度くお開き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿