2017年1月14日土曜日

一押しのフレンチ 「フリュイ ドゥ メール」さん!

「古希」を迎えた お友達三人組、去年は二人が入院した為、久しぶりに揃って元気にランチに行きました。
三人の希望が合致したのは、やはりフリュイ ドゥ メー ル

瀟洒な隠れ家的な佇まいのフレンチレストラン

一つ一つ美味しい前菜

カリフラワーのスープ         ここのスープは絶品

ビーフシチューを選びました。     トロトロであっさりととても美味しい!

丁寧に作られたデザート    ストレート ティーと
食器は全てウエッジウッド
量的にも私達に良くて何度もリピートしたいお店です。

お食事に満足した後は  展覧会に 足を延ばしました。
大丸創業300周年記念で催されている「金澤翔子×いかわあきこ」展に

「困難な時もそうでない時も私達は常に支え合い共に生きている」をテーマに
ダウン症の障害を持つお二人の「書」と「絵」のコラボレーションによる素晴らしい世界を見せて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿